猫の世界も子育ては大変ニャ~




子供を育てる。
これは猫の世界でも大変なようです。
今回は沢山の子猫ちゃんと子育てに奮戦する母猫の姿をお届けしますね。

ケージの中には子猫ちゃんが六匹いました。
猫は人間より多産ですし、一度にこれぐらい生まれちゃう事もあるんでしょう。
おかげでケージの中は子猫ちゃん達でワチャワチャしていました。

そこへ母猫がやってきます。
お母さんが来た!子猫ちゃん達は嬉しそうに母猫の近くへ寄っていきます。
そして母猫がコロンと寝てオッパイをさらけ出します。
と同時に子猫ちゃん達は母猫のオッパイに群がりだしました。

六匹もいるとオッパイを飲めない子猫ちゃんも出てくるからでしょう。
子猫ちゃん達は我さきにとオッパイに群がり、母猫のオッパイ前は大変な事になっていました。

六匹の子猫ちゃんにオッパイを吸われ続けるのは大変そうですね。

猫の世界も子育ては大変ニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA