マッタリしていたら突然お風呂に連行されたプリンちゃん




テーブルの下に敷いてあるラグはお洗濯したてでフカフカになりました。マンチカンのプリンちゃんも早速綺麗に洗い上がったラグをお試ししてゴロンと横になっています。

表情はうっとりしているので相当気持ち良い仕上がりになったようですね。まったりしているプリンちゃんですが、この日は実はお風呂の日なのです。

そのことも知らずにプリンちゃんは幸せそうにラグの上でまどろんでいます。お風呂に入る前に、まずしっかりブラッシングをして余分な毛を取り除きます。

大好きなブラッシングにマッタリ。その後すぐにお風呂場に連れていかれました。

ここで焦り始めるプリンちゃんでした。シャワーの最中もキューキューと悲しげな声で叫び続けています。無事にシャワーが終わるとごほうびのチュールでご機嫌もなおったようです。

マッタリしていたら突然お風呂に連行されたプリンちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=6vXpTnvhJRE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA