娘さんに仕込まれていく猫




動物に芸を仕込むのって大変なもの。
今回は芸を仕込まれていく猫ちゃんをご紹介します。

イスの上でお座りしてる猫・オデコちゃんが今回芸を仕込まれていきます。
オデコちゃんは飼い主の娘さんの事が大好き。
娘さんに「オデコ」と呼ばれると、イスから降りて娘さんの元へまっしぐら。
そして娘さんの目の前でコロリと寝転がって撫でて~のポーズしました。

その後娘さんはオデコちゃんに芸を仕込んでいきます。
指で銃の形を取り、銃を撃ったかのような仕草をしたらオデコがコロリと寝転がるように。

最初は何の事かわかっていなかったオデコちゃんですが、途中から気付いていきます。
最後には完全に芸を仕込まれてしまったようで、娘さんとオデコちゃんの息がピッタリになってました。

娘さんに仕込まれていく猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA