ビール箱に入った猫と遊んでみた




猫って狭い所を好む習性があるからか、ダンボールの空箱とか大好きですよね。
今回ご紹介する猫ちゃんもそういう傾向があるのか、ビール箱に大ハマリ。
ビール箱に引きこもる可愛い猫ちゃんをご覧ください。

ビール箱の中には可愛い猫ちゃんがいました。
箱の隙間からチラっと見える姿がとっても可愛いですね。
そんな猫ちゃんに飼い主さんがアプローチを開始。
ビール箱を指で擦って音とたてると、ビール箱の猫ちゃんは何?何?と指の動きや物音に反応します。
ビール箱の中から前脚を出し、チョンチョンっと指を触りにいったり。
何かされている~と不思議そうな面持ちでこちらをキョトンと見つめたり。
とっても可愛い反応をしてくれる猫ちゃんでした。

ビール箱に入った猫と遊んでみた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA