猫嫌いをメロメロにさせてしまった子猫




捨て猫を見て見ぬ振り出来ずに保護する事に。
実は猫嫌いだったのに、子猫に可愛さにメロメロになってしまいました。
それでは猫嫌いの心を動かしたキュートな子猫をご覧ください。

最初はダンボールに入った子猫の姿から。
こんな風に捨てられている所をみたら、放置して置けないという気持ちもわかりますね。

こうして自宅まで連れ帰ったわけですが、初めての環境にも関わらず子猫はのびのびしています。
ミルクは美味しそうに飲みますし、指を差し出せば甘えに来る姿も。
床をヨチヨチと歩きながら、こちらへ向かってくる所がとっても可愛いですね。
これだけ可愛いのなら、猫嫌いの心をメロメロにさせたというのも納得です。

とはいえ家の事情で猫を飼えない為、新しい飼い主さんを見つけてあげるのでした。

猫嫌いをメロメロにさせてしまった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA