愛らしい子猫達の寝姿をお届け




子猫と言えば可愛いの代名詞的存在。
今回はそんな子猫が集まり、可愛い寝姿を次々見せてくれます。
その様子をご覧ください。

最初は子猫達が超密着状態の雑魚寝をしています。
一匹だけ目覚めていますけど、他はギッチギチながらも気持ち良さそうに眠るのでした。

その後は生後まもない赤ちゃん猫の寝姿も。
目が見えるか見えないかぐらいの赤ちゃん猫で、とっても可愛いです。

その後は子猫達が密着しながら横たわり、こちらをジーっと見つめています。
こっちが気になるんでしょうね。

次はふっくら毛並みの沢山の子猫達が一塊に。
どれも小さくて可愛いですね。

中には猫用布団で気持ち良さそうに眠る子猫の姿もありました。

こんな感じで子猫達の可愛い姿が次々と映し出されていきますので、ご堪能ください。

愛らしい子猫達の寝姿をお届け




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA