大声で鳴きながら甘えにくる猫が可愛すぎ




リビングの部屋の外の廊下のほうから、なにやら猫の鳴き声が近づいてきました。叫ぶような大きな声で繰り返し鳴いています。どうやらこの声の主はおでこちゃんのようです。

お母さんがおでこちゃんの名前を呼ぶと、それに応えるかのようにますます大きな声で鳴いています。

しばらく待っていると、本人が登場しました。小走りでお母さんのほうに近寄ってきました。こんなふうに登場してくれると本当に可愛いものですね。

長いしっぽをぴーんと立てながら、甘えた表情ですぐそばまでやってきました。

大好きなお兄ちゃんやお姉ちゃんたちよりも、一番好きなお母さんに甘えている時のおでこちゃんのうっとりした表情は、まさに癒しです。

大声で鳴きながら甘えにくる猫が可愛すぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=h5r-K08Z-Kc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA