赤ちゃんのようにおんぶされる猫




今回ご紹介するのはおんぶ大好き猫ちゃん。
赤ちゃんをあやすかのようにおんぶされると、余程嬉しいのかゴロゴロ音を鳴り響かせていました。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんの背中にいるのが、おんぶ大好き猫ちゃん。
飼い主さんも慣れたもので、両手を後ろに回して猫ちゃんが落ちないようにおんぶしてあげています。
大好きなおんぶをしてもらい、猫ちゃんは大きなゴロゴロ音を立てるのでした。

その後も飼い主さんのおんぶシーンは続きます。
おんぶが心地よくなってきたのか、気づけば猫ちゃんは両目を閉じてお休みモードに。
大好きなおんぶをしてもらい、幸せそうに眠る姿が可愛すぎました。

余程飼い主さんのおんぶが気持ち良いんでしょうね。

赤ちゃんのようにおんぶされる猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pAym-ksdEyY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA