港町のスーパーおしゃべり猫さんが可愛すぎ




ここは漁港の魚市場のそばです。一匹のシャムミックスのような柄の猫がぽつんと座っていました。あまりの可愛さに思わず近づいていく撮影者さんです。早速体を撫でてあげると、かなり大きな声を出しながら甘えてきました。

撫でてもらっている間じゅう、ずっと鳴いています。背中や腰を撫でてもらって上機嫌ですね。おしゃべり好きな猫さんのようで、猫語でいろいろと話しかけてきます。きっと、撫でてもらって気持ち良いにゃ〜と言っているに違いありません。

こんなに喜んでもらえると、撫でてあげ甲斐がありますね。しばらくしたら、背中だけをなでなでしてもらうのは物足りなくなって、ころんとその場で横たわってお腹を出しながらお腹のナデナデもお願いしています。かわいいですね。

港町のスーパーおしゃべり猫さんが可愛すぎ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA