椅子に座ってまったり過ごす猫




今回ご紹介するのは椅子に座る猫。
ただ座るだけでなく、これでもか!といわんばかりのくつろぎっぷりが可愛すぎました。
ではその様子をご覧ください。

緑色の椅子の上には茶トラ猫が座っていました。
背中を背もたれに倒し、お腹は丸出し状態で。
まるでリクライングチェアーでくつろいでいるかのような座り方。
ここまで気持ち良さげに座る猫も珍しいですね。

茶トラ猫も気持ち良いのか、椅子から降りようとはしません。
まるで時間が止まったかのような映像が流れ続けます。
途中で他の猫がやってきますけど、茶トラ猫は椅子から降りる事なくそのままスルー。
椅子の上で気持ち良さそうに座り続けるのでした。

こういうまったりとした日常風景もいいものですね。

椅子に座ってまったり過ごす猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA