コームでブラッシングされるのを嫌がる子猫




今回ご紹介するのはブラッシングを嫌がる子猫。
使っているのがコームだからか、いつもと違う感覚がイヤなんでしょうね。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんも前でチョコンと座っているのが、マンチカン子猫のココ。
コームでブラッシングをすべく、ココの前に置いていました。
最初は何これ?とクンクンとニオイを嗅ぎ、興味はある模様。
でもブラッシングをしてみると、ココちゃんは移動してしまいました。
嫌がる程ではなかったのですが、何か違和感があるんでしょうね

その後コームでブラッシングしにいくと、警戒心を露わにします。
さらにブラッシングを続けると、ミューとココは鳴きます。
まるで、コームでブラッシングするのは止めて欲しいニャ~と言わんばかりに。

困り顔をするココちゃんがとってもラブリーでした。

コームでブラッシングされるのを嫌がる子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA