遊び疲れて爆睡する子猫達




今回ご紹介するのは遊び疲れた子猫ちゃん達です。
限界まで遊び倒したからか、子猫ちゃん達は一塊になって爆睡。
幸せそうに眠っている様子が可愛らしいのでご覧ください。

毛布の上には子猫ちゃん達が一塊になって眠っていました。
実はさっきまで元気に遊びまくっていたんだとか。
ここまで気持ち良さそうに眠っているなんて、よほど遊び倒したんでしょうね。
幸せそうにスヤスヤ眠っている様子が可愛らしいですね。

飼い主さんが近づくと、パチっと目を覚ました子猫ちゃんもいました。
でも眠気が強いんでしょうね。
飼い主さんが目の前にいることに気付いても、子猫ちゃんはス~っと二度寝。
気持ち良さそうにお昼寝する様子が可愛らしい子猫ちゃん達でした。

遊び疲れて爆睡する子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xFJxec7eCDY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA