猫のリアクション芸?!~態度が露骨すぎる猫~




女の子に抱っこされたかわいい猫ちゃんが登場します。おとなしく抱っこされているのですが、猫ちゃんの様子がちょっとおかしいような。。よく見ると足を突っ張っているではありませんか。ちょっと緊張しているのかな?そんな時に、近くに男の子が現れます。男の子の姿を目で追いかけ始める猫ちゃん。どうやら、この男の子のことが好きな様子。男の子の方へ行きたくてたまらない猫ちゃん、体をひねって男の子の方へ行こうともがいています。そこで、男の子に猫ちゃんをバトンタッチすることに。あれれ~明らかに態度が違います。男の子の腕に抱かれた瞬間、うっとりした目になる猫ちゃん。しかも、男の子の腕にもたれかかるようにして安心しきった様子です。再度女の子に抱かれた瞬間、ものすごい緊張感を醸し出します。態度の違いが露骨すぎて、思わず笑える猫ちゃんのリアクションなのでした。

猫のリアクション芸?!~態度が露骨すぎる猫~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA