大人しくしていた子猫をケージ外へ誘導してみたら、無邪気に遊びだした!




今回ご紹介するのは、大人しくしていた子猫ちゃん。
でもケージから出してあげると、さっきまでの大人しさはとこへ行ったの?と感じるぐらいはしゃぎだしました。
その姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ケージ内に三毛子猫のミコちゃんがひっそりと佇んでいました。
元気のない様子に飼い主さんは心配します。
上手い具合にミコちゃんをケージ外へ誘導し、ケージから室内へ出してあげました。

最初は飼い主さんの膝上にベッタリだったミコちゃん。
しばらくすると室内の環境にも慣れてきたのでしょう。
他の子猫とじゃれ合ったり、部屋中を走り回ったり。
え?さっきまでの大人しさはどこへやら?と感じる程でした。

ピョンピョン跳びはねる姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

大人しくしていた子猫をケージ外へ誘導してみたら、無邪気に遊びだした!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA