触るニャッ!と怒る姿が可愛い子猫




今回ご紹介するのは、可愛く怒る子猫ちゃん。
飼い主さんがボディータッチしにいくと、触るニャ!とばかりに攻撃してきます。
その仕草がとっても可愛らしいのでご覧ください。

飼い主さんの膝上に寝転んでいる子猫ちゃん。
お腹を上にだし、何かを狙っています。
個猫ちゃんが狙っていたのは飼い主さんの指先。
飼い主さんの指先が子猫ちゃんに触ろうとすると、ミャウン!と鳴きながら猫パンチで攻撃。
まるで身体に触るニャッ!と言わんばかりに反撃するのでした。

その後も飼い主さんは懲りずにボディータッチをしにいきます。
その度に子猫ちゃんはミャウンッ!と鳴いて、飼い主さんの指先を追い払います。
もちろん本気ではなく、遊びの一環としてですが・・。

飼い主さんとじゃれ合う姿がとっても可愛い子猫ちゃんでした。

触るニャッ!と怒る姿が可愛い子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA