あまりの眠さに座り寝してしまう子猫




今回ご紹介するのは睡魔に襲われる子猫ちゃん。
余程眠たいのか、座っている状態なのに居眠りを始めました。
身体を左右に揺らしたり、バランスを崩したり。
その様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ダンボールの中には子猫達が沢山いました。
みんなチョコンと座り、寝無双にしています。
中でも一番手前の子猫は余程眠たいのでしょう。
普通に座っているような姿勢だというのに、居眠りを始めました。

そんな姿勢で眠っちゃうと、当然不安定になってしまいます。
眠りにおちると身体はフラフラ揺れたり、体勢を崩して倒れそうにもなっていました。

最後はこのままではダメだ!と気づいたのでしょう。
死力を振り絞って他の子猫達の所まで移動し、身体を寄せ合いに行くのでした。

あまりの眠さに座り寝してしまう子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA