背負い籠でくつろぐ猫




今回ご紹介するのは飼い主のおばあさんの背負い籠の中に入ってくつろぐ猫ちゃんです。
おばあさんは歩いているので結構揺れているのですが、猫ちゃんは動じません。
嫌がるどころか、背負い籠に入ってくつろぐ姿が可愛らしいのでご覧ください。

おばあさんは籠を背負い、林の中を歩いていました。
周囲は木々ばかりですし、道もちゃんと舗装されていません。
そういう道だから歩きづらいのでしょう。
おばあさんが歩く度に身体は大きく揺れ動いていたのですが、背負い籠の中に入った猫ちゃんは嫌がったりしません。
慣れているのか、居心地良さそうに籠の中でおとなしくしていました。

結局目的地に着くまで猫ちゃんは籠の中のまま。
おばあさんとの散歩を楽しむ猫ちゃんでした。

背負い籠でくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Npoir9bw2jE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA