子猫を前にして複雑そうにするお父さん猫




今回ご紹介するのはお父さん猫。
お母さん猫は一生懸命子育てをしているのですが、お父さん猫はどうしていいかわからない様子。
戸惑う姿が可愛いので、ご覧ください。

猫用ベッドの中には赤ちゃん猫がおり、その面倒をお母さん猫がみています。
そこへお父さん猫がやってきました。

猫用ベッドの中を覗いてみると、赤ちゃん猫が沢山いました。
お父さん猫はどう接して良いかわからないのでしょう
せっかく覗きに来たのに後退し、すぐ傍らで待機するのでした。

お母さん猫は赤ちゃん猫の面倒をみていますが、お父さん猫の事も気になるのでしょう。
時折お父さん猫の所に顔を出して、相手をしてあげていました。

最後は飼い主さんが赤ちゃん猫をお父さん猫の前まで連れていくのですが、やっぱりどう接していいかわからない様子。
威嚇等はしていないので険悪な雰囲気ではないのですが・・。
お父さん猫の頑張りを期待したいですね。

子猫を前にして複雑そうにするお父さん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA