海を楽しむ片目猫




今回ご紹介するのは片目の猫ちゃん。
猫が水を嫌うという定説をぶち壊すかのように、海に馴染んじゃってます。
それでは見事な泳ぎっぷりを見せる猫ちゃんをご覧ください。

砂浜で飼い主さんの脚にしがみついているのが、片目猫のKULIちゃん。
ミュ~と可愛く鳴く姿が可愛いですね。

場面は変わり、海へ。
なんとKULIちゃん、海を泳いじゃってます。
四つの脚を器用に動かし、犬かきならぬ猫かきで海をスイスイと。
途中で浮き輪の上に乗って休憩したかと思ったら、またしても猫かきで泳いでいました。

その後、飼い主さんと一緒にサーフボードに乗ります。
パドリングしている飼い主さんの背中にちょこんと乗るKULIちゃん。
結構な速度出てそうなんですけど、そういうのも楽しいんでしょうね。

ここまで海が大好きな猫ちゃんも珍しいですね。

海を楽しむ片目猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA