子猫を連れて買い物へ行ってきた




今回ご紹介するのは子猫ちゃんを連れて買い物へ行く動画。
ペット用カートの中に入り、商品棚を眺める様子がとっても可愛いのでご覧ください。

最初はお店入口から始まります。
飼い主さんはふわふわ毛並みのレモンちゃんを抱きかかえ、ペット用カートへと移動。
お外で周囲には人もいますが、レモンちゃんは慣れているのでしょう。
飼い主さんのされるがままにペット用カートの中に入り、お店へ入店しました。

飼い主さんはカートを押し、レモンちゃんと共に買い物を楽しみます。
レモンちゃんは暴れる事なく、飼い主さんの指さす方向を興味深そうに見つめていました。
カートから前足をチョコンと出している様子が可愛いですね。

こうしてレモンちゃんを連れた買い物は無事終了。
これだけお利口さんにしてくれるなら、買い物へ行く度に連れて行きたくなっちゃいますね。

子猫を連れて買い物へ行ってきた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=XzItgf-HhSo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA