不可能を可能にする猫!




まるちゃんが太い尻尾をブンブンと大きくふりながら、ガラスの金魚鉢を前に何か考えています。

もしかしたら、この金魚鉢に入ろうとしているのでしょうか?いくらまるちゃんでも、この金魚鉢はまるちゃんのガチムチボディには少々小さすぎる気がするのですが…。

しばらく考えていたまるちゃんが、いきなり覚悟を決めたように前足をガラスの鉢の中に入れました。この時点では全身の4分の1ぐらいしか入れていません。

ところがまるちゃんは体をぎゅっと縮めるとそのまま鉢の中に収まることができてしまったのです。まるちゃんに不可能という文字はないということがこのことでハッキリとわかりましたね。お見事です!

不可能を可能にする猫!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=K3TgLNnJwjY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA