ネズミとミルクを奪い合う猫




お皿に入ったミルクを猫が飲もうとすると、ネズミが奪う!
まるで「トムとジェリー」で見かけるような、猫とネズミのドタバタ劇をご紹介しますね。

床の上にはお皿があり、そこにはミルクが入っていました。
猫はミルクを飲んでいたのですが、ネズミもミルクを飲もうと皿に顔を突っ込みます。
お皿は大きいので、猫とネズミが同時に顔を突っ込んでも大丈夫。
しかしネズミは猫にミルクを飲ませまいとお皿をネズミの方へ引き寄せました。

目の前からミルクがなり、キョトンとする猫。
しばらくすると猫は再度お皿に顔を突っ込むのですが、するとまたしてもネズミはお皿を自分の方へと引き寄せます。
こうして猫はまたもやミルクをネズミに奪われるのでした。

現実でもこういう事ってあるんですね。

ネズミとミルクを奪い合う猫

人気記事




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA