巨大な猫ちゃんが可愛すぎる!




今回ご紹介するのは「Le Gato」のCM。
実はこのCMにとっても大きな猫ちゃんが出現するんです。
大きなゴロゴロ音を鳴り響かせて寝転がる様子がとっても可愛いのでご覧ください。

女性は朝のコーヒーを用意しています。
これが今回のCM商品でもある「Le Gato」。とても美味しそうですね。

コーヒーを入れ終わると女性は隣のリビングへ。
そこには女性の数倍はあろうかという巨大な猫ちゃんが寝転がっていました。
その猫ちゃんにもたれかかるように座る女性。
ふわふわした毛並みは柔らかそうですし、気持ち良さそうですね。
そんな素敵なポジションで女性はモーニングコーヒーを楽しむのでした。

もちろんこの猫ちゃんは本当に大きいわけではありませんけど、こんな猫ちゃんがいたら素敵でしょうね。

巨大な猫ちゃんが可愛すぎる!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pFhvQERkI4Q




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA