色んな動物の上に乗る子猫




今回ご紹介するのはスエトシ牧場の子猫ちゃん達。
牧場の中にはカピバラや亀さんがいるんですけど、その上に子猫ちゃん達がのっかちゃいます。
中でもミニチュアホースのそらまめくんの上に乗っている時の幸せそうな表情がとっても可愛いのでご覧ください。

赤茶色のミニチュアホースがそらまめくん。
その背には子猫ちゃん達が乗っかっています。
そらまめくんのふかふかとした毛の上がとても居心地よいんでしょうね。
風が強く吹いてきても、そらまめくんの上から離れようとしませんでした。

その後子猫ちゃん達は色んな動物の背に乗っかります。
カピバラの背中に乗ったり、寝ているそらまめくんのお腹の上へ乗っかったり。
時には亀の背に乗るシーンもありました。

動物達も相手は子猫ちゃんだから…と大目に見てあげているのでしょう。
動物の背に乗る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達でした。

色んな動物の上に乗る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=338Yrd9a350




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA