飼い主さんに呼ばれて一生懸命に走ってくる子猫




広〜い部屋をあてがってもらっている保護猫のこたちゃ。床にはふわふわのブランケットが広げられているのでさぞかし気持ちが良いことでしょう。

こたちゃにとっては、この部屋は果てしなく広がるように見えているに違いありません。

それゆえに、ちょっと不安が先走ってしまってなかなか歩き回って探検する気が起きないようです。

ふわふわの上を歩き回る時は、よちよちとした歩き方ですがしっぽはまっすぐに立っていて、その格好がとても可愛いです。

飼い主さんがこたちゃのことを呼ぶとちゃんと可愛い顔をこちらに向けて反応してくれています。

真剣な表情でいっぽいっぽ足を踏み出しながらいち早く飼い主さんに近づこうとする健気な姿にきゅんとします。

飼い主さんに呼ばれて一生懸命に走ってくる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA