お兄ちゃんと子猫たちの日常がほほえましすぎた




お兄ちゃんと子猫たちは大の仲良しです。普段からいつもお互いにじゃれあっていてその姿はとてもほのぼのとしています。

この日もテーブルで絵を描いて遊んでいたお兄ちゃんのそばに、いつものごとく子猫たちが集まってきました。

お兄ちゃんは、そんな子猫たちを一匹ずつひょいと持ち上げてくるりと回転させてから床におろすという遊びを何度も繰り返しています。

優しく扱っているお兄ちゃんは、ちゃんと子猫の扱い方を知っているようです。子猫たちもお兄ちゃんに構ってもらって嬉しそうです。

ほどなくして、豆大福がお兄ちゃんの膝の上でヘソ天になって甘えはじめました。他の子猫もお兄ちゃんの肩の上に乗って嬉しそうです。

お兄ちゃんと子猫たちの日常がほほえましすぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=bXdN4s3Peoo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA