飼い主と一緒に入浴を楽しむ猫




飼い主さんと一緒にお風呂に浸かる子猫の様子が写しだされています。海外の浅い浴槽なので、お湯がたっぷり入っていても猫もちゃんとお湯の中で立つことができています。ちょうど猫の口の高さにお湯がきているので、それを時折飲みながらまったりとしています。

お湯が温かくて気持ちが良いのか、猫はお風呂からあがろうとせずお湯の中でじっとしています。時折半分猫かきをしながらふわふわと湯船の中を漂っていて、とても可愛いです。こんなかわい子ちゃんと一緒にお風呂に入れるなんてとても羨ましいですね。

カメラに接近してきたお顔も、瞳孔が開いてまん丸目になっていて本当に可愛いです。猫とお風呂なんて普通だったら考えられないことですが、この飼い主さんはとてもラッキーですね。

飼い主と一緒に入浴を楽しむ猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA