散歩させるまでが大変な柴犬




今回ご紹介するのは、散歩を嫌がる柴犬。
散歩し出すとノリノリになるのに、外へ出すのに飼い主さんは一苦労。
そんな柴犬と飼い主さんをジーっと見つめる猫ちゃん達がシュールでした。
それではその様子をご覧ください。

クッション相手に悶えているのが、散歩嫌いの柴犬もも。
散歩自体は好きなんですけど、外へ出すまでが一苦労。
なかなか乗り気になってくれません。

この日は調子良さそうに感じたのですが、首輪を見せたらももは逃走。
なんとベッド下まで逃げてしまいました。
一緒に散歩しようとしていたキジトラ猫が、何しているの?とばかりにももを見つめる姿がシュールでした。

その後もももは散歩を断固拒否。
遊びたいモードへと移行し、飼い主さんは外へ連れ出すのに苦労するのでした。

散歩させるまでが大変な柴犬




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA