子猫にタッチしようとする猫が可愛い




子猫というより赤ちゃん猫と表現した方が良いぐらいの子猫。
これだけ小さいと心配なのか、子猫をじ~っと見守る猫がいました。
その時の猫の仕草が可愛いので是非ご覧ください。

ケージの中にはシーツが敷いてあり、その上には胸白の黒子猫が寝ています。
まだまだ小さくてか弱く、か弱い赤ちゃん猫といった感じ。
その黒子猫を心配そうに見つけるのが、茶色猫のひのきちゃん。

ひのきちゃんはじーっと黒子猫を見つめていますが、警戒している様子はなく心配そうに見つめているといった感じでした。
時折ひのきちゃんの前脚が子猫を触ろうとするのですが、これがとってもカワイイです。
触りたい・・でもまだ小さいし触りに行ったら驚かれるかな?なんて感じで触るのをためらっています。
でも触りたい・・とモジモジする様子がとっても可愛いひのきちゃんでした。

子猫にタッチしようとする猫が可愛い




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA