孫猫にあったおばあちゃん猫




今回ご紹介するのは、娘猫と孫猫と会ったおばあちゃん猫。
最初はちょっと距離を置いていたのですが、すぐ打ち解けちゃいました。
流石おばあちゃん!と感じさせてくれるシーンをご覧ください。

最初は母猫が子猫達に授乳しているシーンから。
そこへ近づいていくのが、おばあちゃん猫のベラ。
ベラからすると、母猫は娘、子猫は孫といった所でしょう。
ただ今回は孫猫達と初めてのご対面ということで、少し距離を置いていました。

でもすぐにベラから子猫に近づいていきます。
そしてニオイをクンクン。
ニオイでこの子猫達は仲間だ!孫猫だ!と認識したのでしょう。
さらにニオイを嗅ぎ続けて確認します。
しばらくすると警戒心も無くなり、のんびりと過ごすのでした。

孫猫にあったおばあちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=n9jozC5Pah8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA