赤ちゃんの様子をうかがう猫達




飼い主のママさんは無事出産し、赤ちゃんが家族として加わりました。
すると愛猫達が赤ちゃんを不思議そうに見つめます。
何だろう?何かいてるニャ?と興味深げに。
それでは猫ちゃん達の反応をご覧ください。

ママさんは赤ちゃんベビーベッドに寝かせます。
気持ち良く眠れるよう、ブランケットをかぶせたり、ベビーベッドを前後に揺らしたりしていました。
その様子を愛猫達が不思議そうに見つめています。
ソファーに座っている三毛猫の方は遠距離から赤ちゃんをジーっと眺めていました。
気にはなるものの、そこまで強い関心がないといった感じでしょうか。

問題はもう一匹の茶白猫ちゃん。
こちらは赤ちゃんに強い関心を持っているのでしょう。
赤ちゃんの方を見つめながら、だんだんと近づいていきます。
下からだったら見づらいからか、ソファーに乗って見つめたり、後足だけでスクっと立ち上がって赤ちゃんを興味深そうに見つめたり。
興味津々といった感じでした。

幸い猫ちゃん達が赤ちゃんに警戒しているということはありませんし、この様子だとすぐ馴染めそうですね。
赤ちゃんへの反応が可愛すぎる猫ちゃん達でした。

赤ちゃんの様子をうかがう猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JZF98J5hhJ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA