美猫のママ猫が赤ちゃん猫をやさしく包み込む姿は神でした




お母さん猫の目の色は深みのあるグリーンでまるで宝石のような美しい輝きを放っています。

その目はまんまるであたかもびっくりしているような表情です。でも実際は、びっくりしているのではなくてそういう愛らしい顔立ちなのです。

お母さん猫はその場でごろんとリラックスした様子で寝転がり赤ちゃん猫達がおっぱいを吸いやすいようにちゃんとポーズをとってあげています。

赤ちゃん猫たちは、まだ目も開いておらず、生まれてからそれほど日数も経ってない様子です。それでも元気よくお母さんのおっぱいを探しミルクをごくごくと飲んでいきます。

お腹がいっぱいになったら今度はお母さん猫の手元のほうに移動してここで甘えながら昼寝をすることになります。お母さん猫も赤ちゃん猫たちを大切そうに包み込んでいて愛情の深さを感じさせます。

美猫のママ猫が赤ちゃん猫をやさしく包み込む姿は神でした

出典:https://www.youtube.com/watch?v=w-7g4-eapY0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA