飼い主さんに甘えながら観るテレビは最高ニャ




テレビを観ている飼い主さん。
その胸元には、甘えた盛りの子猫がいました。
飼い主さんに甘えながら一緒にテレビを観る子猫の愛らしい姿をご覧ください。

ソファーにゆったりと座る飼い主さん。
その胸元には子猫がチョコンと座っていました。
よく見ると飼い主さんと身体の向きと子猫の向きが同じ方向を向いてます。
そう、実は飼い主さんと子猫は一緒にテレビを観ていたのでした。

これはたまたまではなく、すっかり日課になっているとの事、
飼い主さんの懐に入ってテレビを観る姿が可愛いですね。
たまにテレビを観疲れたのか、飼い主さんのお腹の上ではしゃぐ場面もありました。

その後は猫用布団の中に入って子猫は寝ます。
チョコンと布団から顔だけ出している姿は、子供の寝姿そっくりで超可愛い!
これには飼い主さんも微笑まずにはいられないのでした。

飼い主さんに甘えながら観るテレビは最高ニャ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA