元野良猫とは思えないタロちゃんのくつろぎっぷりに思わずニンマリ




保護猫部屋にはたくさんの可愛い猫たちが仲良く住んでいます。大人猫たちがほとんどですが、キジトラの子猫のタロちゃんもこの保護シェルターにやってきて間もないのですが、新しい生活にもすっかり慣れているようです。

その証拠にケージの中でのタロちゃんの寝姿が凄すぎです。このお家の娘さんが、タロちゃん用にと作ってあげたダンボールのベッドですが、これがタロちゃんには大ヒットだったようでお腹を上にして爆睡しています。

ついちょっと前までは野良猫だったなんて想像もできないような無警戒っぷり。居心地が良くて安全な保護部屋は野良猫時代のことをすっかり忘れさせてくれているようです。タロちゃんの幸せそうな寝顔に癒されますね。

元野良猫とは思えないタロちゃんのくつろぎっぷりに思わずニンマリ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA