ワンちゃんべったりな子猫達




今回ご紹介するのはワンちゃんの事が大好きな子猫ちゃん達です。
寝ているワンちゃんの傍から離れず、ピトっと寄り添って一緒に寝ていました。
仲良く寝る姿がとっても愛らしいのでご覧ください。

寝ているワンちゃんの傍には子猫ちゃん達がいました。
すると茶トラ子猫ちゃんが目覚めてしまいます。
起きるとポリポリかいたり毛づくろいをしますが、ワンちゃんの傍から離れようとはしません。
ワンちゃんの傍が落ち着くんでしょうね。

その後、茶トラ子猫ちゃんは他の子猫ちゃんが寝ているところへ移動。
他の子猫ちゃん達と一緒にワンちゃんの傍で眠りだすのでした。

ワンちゃんも子猫ちゃん達の事が好きなのか、気にせず一緒にオネム。
仲良く眠る姿が可愛すぎる子猫ちゃん達とワンちゃんでした。

ワンちゃんべったりな子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=MxwH9RbQzJ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA