ひとりぼっちのお留守番が寂しすぎた子猫




お留守番をしていたスコティッシュフォールドの子猫のぽこ太郎が飼い主さんの帰宅に全身で喜びを表しています。ひとりでのお留守番をするには、まだちょっと早い気もします。

子猫なので特別寂しがりやさんというのもありますね。飼い主さんが帰ってきたら急に元気になったポコ太郎です。

膝の上に乗ろうとして甘えようとしたりしていますが、やっぱり一緒に遊んでもらいたい気持ちのほうが勝っているようで、じゃれついてきました。

やっぱりひとりよりも飼い主さんがいるほうが俄然パワーがでてきますね〜。

嬉しい気持ちも落ち着いてきたら、疲れが一気に出てきて眠くなってしまったようです。毛布にくるまって寝る気満々なポコ太郎です。

ひとりぼっちのお留守番が寂しすぎた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7UcDVmxwVnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA