散歩から帰宅したらお風呂で疲れを癒す猫




にゃんこと一緒にお散歩をしてきたので、お風呂に入って綺麗にします。自らお湯の張られた浴槽のなかにそろりそろりと入っていく猫さんです。お風呂が大好きなのはわかりますが、自分から進んでお湯の中に浸かるというのは凄いですね。

飼い主さんと共にゆっくり温かいお湯に浸かっていると1日の疲れも吹っ飛ぶというもの。飼い主さんは深いほうに座り猫さんのほうは、浅めの部分がちょうど良い水位です。

お風呂にダックのおもちゃを浮かせて楽しいお風呂タイム。飼い主さんがおふざけで猫さんの頭にダックを載せました。そしてしばらくお湯を堪能したら、ふたたび自ら自分からお風呂から出ていきました。本当に手がかからない猫さんです。

散歩から帰宅したらお風呂で疲れを癒す猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qsw-sJ2aRFI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA