なかなか起き上がれずバタバタしている子猫が可愛い




ダンボールの寝床のなかに4匹のマンチカンの子猫が並んでお昼寝しています。まるでぬいぐるみが並んでいるみたいです。

みんな同じ方向を向いて寝ていましたが突如、一匹の子猫が急に寝返りをうちはじめ、起きあがろうと必死になっています。

なにせ身体がコロコロとまるっこい子猫なので、うまく寝返りが打てないようです。何度も勢いをつけて体を捻りながら起こしていたら、やっとのことで上半身を持ち上げることができました。

隣で寝ている子猫を利用してなんとか起き上がれたのに、次の瞬間には再びゴロンと仰向けに転がってしまいました。

このぐらいの小ささだと、手足も短いので寝返りの簡単にはできないようですね。虫が仰向けになってバタバタ暴れているのを想像して思わずクスッと笑ってしまいました。

なかなか起き上がれずバタバタしている子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tET3n4F1-U8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA