ヒヨコと戯れる子猫




今回ご紹介するのはヒヨコと仲良しな子猫ちゃん。
ヒヨコを前足でチョイチョイっと触ってみたり、抱きかかえて大事そうにしたり。
ヒヨコと戯れる様子画とっても可愛いのでご覧ください。

茶色子猫ちゃんは目のまえにいるヒヨコにチョッカイを掛けていました。
子猫ちゃんなりに相手は小さくか弱いものだと理解しているのでしょう。
前足でヒヨコを触ろうとしますが、その手つきはとってもソフト。
子猫ちゃんなりにヒヨコを可愛がっていました。

その後子猫の傍へヒヨコが来ると、思わずハグ。
キュっと抱きしめながら毛づくいをしていました。
毛づくろいは愛情表現の一つともいいますし、ヒヨコの事が可愛いんでしょうね。

その微笑ましい光景に飼い主さんも思わず失笑してしまうのでした。

ヒヨコと戯れる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=se5nwFfjikE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA