生後17日の子猫は現在歩行訓練の真っ最中!




まだ生後17日目というクリスピーちゃんは、最近ようやく一人で歩けるようになったばかりなんだそうです。
生まれたばかりのクリスピーちゃんにとっては狭いケージの中から部屋に出ただけでもものすごい広い世界に来た感じがしているのでしょうね。
まだまだ頼りない足取りでおそるおそる慎重に進む様子がたまらなく愛らしく、見ているだけで思わず「頑張れ!」と手に力が入ってしまう感じがします。
途中、ソファーの隙間という難所に苦戦する様子もありましたが、無事お母さんの元にたどり着くことができました。
最後にクリスピーちゃんと同じ日に生まれた白猫クリームちゃんも合流し、お母さんと子猫2匹のほのぼの家族団らんで動画は終わります。

生後17日の子猫は現在歩行訓練の真っ最中!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA