ミルクを飲みすぎてなかなか動けない子猫が可愛すぎてヤバい




保護されて間もない赤ちゃん猫がごくごくと美味しそうにミルクを飲ませてもらっています。上手にしっかりミルクに吸い付いていて食欲も旺盛で健康そのものの子猫です。

お腹がいっぱいになるまでミルクを飲んだら、お腹がまん丸に膨らんでいます。あまりにお腹いっぱいすぎて動けない子猫がかわいすぎます。おまけに可愛いゲップまでしています。

ポンちゃんと名付けられたキジトラの子猫は、まるでライオンの子供のような風貌でなかなかハンサムな子です。

他の子猫たちも、まだ足元がおぼつかないのでヨタヨタとガニ股気味に歩いているのが可愛すぎです。軽く兄弟同士でレスリングをしますが、まだあまり激しい遊びには発展しないようです。

ミルクを飲みすぎてなかなか動けない子猫が可愛すぎてヤバい

出典:https://www.youtube.com/watch?v=UskPUPeUrsI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA