お母さんに呼ばれたら瞬時に参上するにゃ!




お母さんが2階から階下に向けて”おまめ〜”と豆大福のことを呼んでいます。

お母さんが豆大福のことを呼べば百発百中で大急ぎで2階にかけあがってきます。それも一回だけではないのです。

何度も何度もお母さんから呼ばれて、一回ぐらい無視したりするのかと思ったら大間違いです。

豆大福はお母さんのことが大好きなので、何度呼ばれようとも必ず言うことを聞く良い子ちゃんなのです。本当に甘ったれな豆大福ですね。

猫といえば、なかなか飼い主さんの言うことを聞かないというのが当たり前になっていますが、豆大福は忠実すぎる猫さんなんですね。本当に可愛いものです。

お母さんに呼ばれたら瞬時に参上するにゃ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Ja2UhVt-U1I




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA