子猫たちが広い部屋で遊びたくて出して〜と大騒ぎ




子猫のぴよちゃんがお母さんにしがみついて、ここから出してにゃ〜と大騒ぎしています。狭い子猫部屋にいるのが嫌なのでしょうね。

広い部屋に出れば、子猫たちのための爪とぎボックスもありますしトイレもあります。目新しいものもたくさんあるので、それは子猫たちにとっては魅惑のエリアですね。

白猫のゆきちゃんも、部屋の中に出たくてガリガリしています。2匹一緒に外にだしてもらったら早速部屋じゅう探検スタートです。

爪とぎハウスのなかに入って遊ぶのがお気に入りで、いつまでも中に入ったり外にでたりを繰り返しています。一見つまらなさそうな遊びですが子猫たちにとっては楽しすぎる時間なのですね。

子猫たちが広い部屋で遊びたくて出して〜と大騒ぎ

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CiQtI567HZ0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA