柴犬に猫パンチしちゃうわんぱく子猫




猫じゃらしをパンチして激しく遊んでいるのは子猫のリタです。リタがこの家の猫になったばかりの時の様子です。

猫じゃらしのおもちゃ相手にぴょんぴょんジャンプして勢いをつけながらキャッチするのがマイブームになっているようで、とてもかわいいです。

そんなかわいいリタのことが保護当初からずっと気になっているのが柴犬のリキなのです。

リキは不器用なので、ついついリタのすぐそばに張り付いてしまってジーッと見つめるのでリタからはちょっと嫌われてしまっています。

なのでリキは時々リタから猫パンチを食らったりするのです。

子猫のリタの扱いが一番上手なのが柴犬のリコです。リコとリタのコンビは、本物の親子みたいでとても微笑ましいです。

柴犬に猫パンチしちゃうわんぱく子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=k-zmzP59XrA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA