ひよこたちに完全に好かれてしまった子猫が困惑




子猫が、じーっと見つめているのは珍しい黒いひよこたちです。お母さん鶏は黒いニワトリさんなのでひよこたちも黒くなってしまうのですね。

それにしてもニワトリ母さんは、この子猫と普段から仲良しのようです。お互いに至近距離で見つめ合っています。

ひよこたちは、最初はお母さん鶏の足元に集まっていましたが、いつのまにか子猫のいるベッドのほうへ移動していました。

子猫のお腹の下に集まってきたひよこは、子猫のあたたかいお腹の下がお気に入りのようです。

でも子猫のほうは、ひよこたちが集まってきてまともに座っていられなくなって、かなり困惑しています。

なんでみんなここにいるの?という顔をしていますが、実はまんざらでもなさそうな母性愛に満ちた子猫なのでした。

ひよこたちに完全に好かれてしまった子猫が困惑

出典:https://www.youtube.com/watch?v=s2dgXvtRAdc




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA