新しくやってきた子猫は初日からめちゃくちゃリラックスしていた




生後2ヶ月の子猫の名前は天ぷらです。色が天ぷらのようなのでそう名付けられたようです。ベッドの上にちょこんと乗って可愛く鳴いている天ぷらです。

家にやってきてすぐなのに、こんなに堂々としています。がっちりとしたボディに短めの足。でも足はがっちり太めで典型的なガチムチ体型の子猫です。

お父さんに早速戦いを挑み、かわいくじゃれついてきてくれています。初日からこんなに慣れてくれたら可愛くて仕方がないですね。

蹴りぐるみをもらうと、一生懸命に後ろ足で猫キックして楽しく遊んでくれました。

たっぷりと遊んだらさすがに疲れたようで、こてんと横になってそのまま朝まで熟睡してしまったようです。

新しくやってきた子猫は初日からめちゃくちゃリラックスしていた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=0n11lMdcHgY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA