大好きな妹さんが旅行から帰ってきて幸せいっぱいのちょりちゃん




ちょりちゃんの大好きな妹さんが、この日は3泊の旅行から帰宅してくるようです。ケージの中でそわそわとして妹さんの帰宅を心から喜んでいるようです。あまりにうれしくて全身をケージの柵に激しくスリスリしちゃっています。

妹さんが帰宅するのを玄関で出迎えるちょりちゃんです。2階から階段を降りて玄関でスタンバイです。ドアが開いて入ってきた妹さんの姿を見て、大きくしっぽを動かして喜んでいます。まずは部屋のほうに戻ってゆっくりと甘えます。

久しぶりの再会にうれしくてたまらないちょりちゃんです。大好きな妹さんが帰ってきたことで、とても幸せそうな表情をしているのが印象的です。好きな人がいると、やっぱりほっこりとして落ち着くものですね。

大好きな妹さんが旅行から帰ってきて幸せいっぱいのちょりちゃん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA