猫さんが飼い主さんに愛情を示すとき




洗面シンクの淵にお行儀よくお座りをしている猫さんが飼い主さんのことを熱い眼差しでじーっと見つめています。

すると飼い主さんがタオルを濡らして猫さんの顔を拭いてあげます。顔を拭いてもらうのをおとなしく待っていたんですね。なんて頭の良い猫さんなのでしょうか。

お母さんに抱っこされている赤ちゃんのように黒猫さんがべったり体をくっつけて甘えています。猫さんたちと人間の関係は、本当に対等なところがとても興味深いものです。

この動画に登場する猫さんたちは、どの子もみんな飼い主さんにべったり甘えながらも、遊ぶ時は全力で遊びます。

普段は独立心が旺盛な猫さんたちですが、ちゃんと人間に甘えたい時はちゃっかり利用する方法を身につけているようです。

猫さんが飼い主さんに愛情を示すとき

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AHzKDmyUVUA




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA