すごい勢いで足を駆け上ってくる子猫が要求していたものは?




キジ白の子猫が飼い主さんの足元をうろうろしていたかと思ったら、すごい勢いで一瞬にして足を登ってきました。

可愛い顔がグイグイと近づいてきて悶絶しそうなかわいさに圧倒されてしまいます。

どうやらお腹がぺこぺこになってこうやってごはんをちょうだいのアピールで駆け登ってきたようです。たっぷり頭を撫でてもらったら一旦は納得してそのまま下に飛び降りていきます。

でも、また足元をぐるっと回ったかと思ったらすぐに足を登ってきて甘えようとします。何度もこんなことを繰り返す子猫に根負けしてごはんを用意してあげました。

ガツガツと勢いよくごはんを食べる子猫。やっぱりお腹が空いてあのような行動をとっていたようです。

すごい勢いで足を駆け上ってくる子猫が要求していたものは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jW95d7OFqtk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA