疲れて爆睡している大型猫を触ってもピクリとも動かなかった




遊び疲れてその場で行き倒れになってしまったノルウェージアンフォーレストキャットが床の上で伸びて寝ています。

こうして見てみると改めてこの大型種の猫さんの大きさを実感できますね。とにかくこの猫さんが横たわっていると迫力がありすぎです。

もふもふとした毛なみを思わず思いっきりモフりたくなります。こんな無防備な格好で爆睡している姿を目の前にすると、ついついいたずらしたくなっちゃいますよね。

静かに寝ている猫さんの鼻先に指をそーっと近づけておでこをなでなでしてみますが、ぴくりとも動きません。

ふわふわの胸毛に触れても起きませんし耳を触っても、まったくそのまま。何をされても全く目覚めない猫さんです。

疲れて爆睡している大型猫を触ってもピクリとも動かなかった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=xNNP2om3rlk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA